検索
  • ハルキ・ロマンティコ

39歳になったのを機にブログスタートしてみる

更新日:3月8日

2月14日 惑星の木で3度目の絵の個展、展示会開始。

今回の題名は

『SHAMANIKA3 〜夢の国 ボンボランド〜』

こんな時期なので招待制のオープニングパーティーでひっそりとスタートしました♪


15年前に出てきたボンボが長い冬眠からでてきて、一気に卵を割ったひなの様に復活した。



ボンボ溺愛のボンボマネージャーもできたし、私も他に頼るものもなくなりボンボだけが頼りになった。


前からボンボにボンボを世に出せば、収入面でもなんでも心配しないで良いと言われてきたが、いろいろやってみたくて、ボディペイントやヒーリング、マッサージなどやってみた。


いろいろ試してやってみたが、いよいよ行き詰まり、人生崖っぷちに来たとき、頼れるのはボンボしか居なくなっていた。


果たしてボンボで食っていけるのか?

どこまでいけるのか?

自分の人生をかけて試してみるよ


ほんと人生って一度っきりのお試し体験だよね。

どうなっちゃうのか、全くわからないじゃない!


そんなこんなで39歳の誕生日をボンボケーキで祝っていただきました!


40歳になって胸を張って生きれる様に、この一年は頭とおうちの整理して、ボンボ人形をはじめアート作品を地道に継続して作成していこう!


他に道がなくなった時、僕は自分の道に気づくタイプみたい。

未知なる道へ。



 







42回の閲覧1件のコメント